人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレ大阪 part②

もうすぐなくなってしまう。
このままだと後悔してしまう・・・。

てことでラデュレ再訪。
座りたかったガラス側の席へ。
細いスペースですが、明るいし、夏休みでたくさんの人で賑わっているのが見えます。

ラデュレ大阪 part②_b0175664_1449912.jpg

前菜はズッキーニのタルタル。

ラデュレ大阪 part②_b0175664_14485284.jpg

さっぱり、です。

マグロのグリル

ラデュレ大阪 part②_b0175664_14491697.jpg

バルサミコ酢がきいていて、暑い時期にも食べやすい♪
でもグリンピースのピューレは私には多すぎで・・・
一生分ありました(*_*)
やっぱり大好きなお肉にしたら良かった。

お茶と一緒にお願いしたのはフレンチトースト!
たっぷりのホイップとメイプルシロップつき。

ラデュレ大阪 part②_b0175664_14491971.jpg

まずはそのままいただいて・・・、脳までつらぬく甘さ!
噂どおり、すんごくおいしい~。
量は少ないですが、甘いのでちょうどいいバランスです。

でもまだ、まだ納得いかない。
未練たらたらでケーキをお持ち帰り。

ラデュレ大阪 part②_b0175664_1450791.jpg

こちらは主人といただきました。

ラデュレ大阪 part②_b0175664_14492985.jpg


関西にはもう出店の予定はないのか聞いたところ、数年以内にはないとのこと。
百貨店に入らなくても、ラデュレがドンっとあってもいいと思うんですが~
なんて言って帰りました。

さよならラデュレ。
また大阪に帰ってきてね。
by sumiremire | 2014-07-23 15:01 | ランチ