人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー⑤

マーメイドラグーンを出ると、外はもう真っ暗。
アトラクションを3つ楽しんだだけで、帰る時間となりました・・・。

入り口付近のミッキーのモニュメント。
人がいっぱいで疲れたけど、また来るよ~と心の中で言いました。

ディズニーシー⑤_b0175664_1435488.jpg


リゾートラインに飾られているリースは、大きくて記念撮影にぴったり☆

ディズニーシー⑤_b0175664_1435588.jpgディズニーシー⑤_b0175664_143573.jpg


あっという間の3日間だったな。

ディズニーシー⑤_b0175664_144297.jpg

帰りの新幹線で「連れ回してごめんね」と後輩に言うと、
「連れ回してくれてありがとう」と言われました(笑)

 ↓ 楽しんでいる様子の後輩♪
ディズニーシー⑤_b0175664_144156.jpg

2日間ディズニー満喫できたから、しばらくは行かなくていいかなと思ったけれど、
写真の整理をしていたら、やっぱりまた行きたくなってきた~。

帰ってきてからもまだパークを歩いているような、夢心地が続いています(*^ー^*)
by sumiremire | 2011-11-08 18:00 | 東京ディズニーリゾート♪