人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会!?

ポーセラーツで一緒だったtokohimeさんRoseKuuさんとランチに行ってきました(*^_^*)
なんだか同窓会みたい♪

お店は阿波座にある大好きなエテルニテを選ばせてもらいました!


プチ同窓会!?_b0175664_11571196.jpgプチ同窓会!?_b0175664_1157127.jpg

素敵なウェルカムプレートに感動しながら、ジュースで乾杯(笑)

プチ同窓会!?_b0175664_11572710.jpgプチ同窓会!?_b0175664_11573044.jpg

アミューズ
鴨の自家製生ハム、今日もおいしい~♪

プチ同窓会!?_b0175664_11571482.jpg

前菜 秋鮭のマリネのタルタル

プチ同窓会!?_b0175664_11573246.jpg

スズキのムニエル

プチ同窓会!?_b0175664_11574138.jpg

子鹿のパイ包み

プチ同窓会!?_b0175664_11574423.jpgプチ同窓会!?_b0175664_11574631.jpg

お口直し

プチ同窓会!?_b0175664_11574985.jpg

栗のクリームブリュレ

プチ同窓会!?_b0175664_1157511.jpg

小菓子

プチ同窓会!?_b0175664_1158143.jpg

どれもおいしくて、これが1番!と言えないほど・・・。
やっぱりエテルニテは私のNO.1です☆

女子3人集まるとおしゃべりは尽きず、気付けば最後のお客に!
近くのカフェでまた続きのおしゃべりを。
犬も連れてないのに、ドッグカフェ・・・。

プチ同窓会!?_b0175664_1158446.jpgプチ同窓会!?_b0175664_1158612.jpg

清潔感のあるオシャレな店内でした。
私も犬を飼うことがあれば、連れてきたい・・・。

tokohimeさんから手作りの石けんをいただきました。
ハチミツで色づけされたそう。
おいしそうな色なので、間違えて食べてしまったりして・・・。
かわいいプレゼント、ありがとうございます。

プチ同窓会!?_b0175664_12311845.jpg

またランチに行きたいね、と名残惜しく解散しました。
次はどこのお店にしますか~?
by sumiremire | 2011-11-14 12:47 | ランチ