人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外せない場所♪

東京まで行って、ここに行かずに帰れるはずもない・・・。
そうそう、それは、

 ♪ ディズニーシー ♪


外せない場所♪_b0175664_16171322.jpg

ディズニーブロガーさん達のお写真で勉強し(←気合い入ってます)、
前回までの反省(撮りたい場所・アングル・夜景・・・)を活かし、
今年3度目となる今回、ショー&カメラを思いっきり楽しみました~。

タイムテーブルもばっちり整え、大げさですが後悔がないように☆
もちろん閉園まで滞在・・・。
めいっぱい楽しみ、帰る頃には達成感で胸がいっぱいになりました♪

外せない場所♪_b0175664_16403442.jpg

あいにく曇り空でしたが、雨よりもいい!
撮った枚数からすると、毎日ディズニーのお話ができそうなくらいです(笑)
(そうなったらブログタイトルを変えないと??)

外せない場所♪_b0175664_16383623.jpg

ほんとに大好きな場所になりました・・・。

続きのお話しは・・・、もちろんいっぱいあります(笑)
by sumiremire | 2011-12-03 13:12 | 東京ディズニーリゾート♪