人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れディナー♪

本町にあるイタリアン『ヨッテリア ガク』に行ってきました(*^_^*)

年忘れディナー♪_b0175664_0252385.jpg

10数人くらいしか入れない小さなお店で、私達はカウンターへ。
満席でした♪

まずはビールで乾杯。
お料理は・・・デジカメだったので小さめに載せます☆


旬野菜のバーニャカウダ:おいしいソースでしたが、お野菜の量が物足りなく感じました・・・。
白子のカツレツ:大きめの白子で嬉しい~☆ (でもポン酢で食べる方が好きかも)
ホホ肉のタリアテッレ:タリアテッレ、大好きなのです♪ おいしいパスタでした!

年忘れディナー♪_b0175664_0233629.jpg年忘れディナー♪_b0175664_0235716.jpg年忘れディナー♪_b0175664_0241896.jpg

イベリコ豚の肩ロースのロースト:ジューシーでおいしかった。モリモリ食べちゃった♪
フォアグラと豚のリゾット:豚ばっかり食べすぎ??
焼き立てチーズケーキ:すっごくおいしいケーキでした♪ これが1番気に入ったかも☆

年忘れディナー♪_b0175664_0282238.jpg年忘れディナー♪_b0175664_0244491.jpg年忘れディナー♪_b0175664_025282.jpg


1ヵ月前は東京で会って、また大阪で会えるなんて嬉しかった~♪
またゆっくりご飯行こうね!

Yちゃんからはまたお土産をもらいました(*^_^*)
by sumiremire | 2011-12-31 00:41 | ディナー