人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚5周年を迎えました♪

いつの間にやら5周年(*^_^*)
主人のリクエストでホテル阪急インターナショナルの鉄板焼『ちゃやまち』へ行ってきました。

プレミアムコース<前菜>

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_1831943.jpg

<コーンポタージュスープ>

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18284296.jpg結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18314080.jpg

<カナダ産オマール海老のフランベ バルサミコの香り>
<サラダ>

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18321357.jpg結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18332668.jpg

<フランス産フォワグラのソテー 自家製ポン酢で>
フォアグラが1番おいしかったな♪

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18322435.jpg結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18345211.jpg

かわいいお姉さんが担当してくれました(*^_^*)

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18354979.jpg

<北海道産フィレステーキ 季節の焼野菜添え>
ソースは3種類ありましたが、お塩で食べたかったな~。
言えば良かった・・・。

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_1837324.jpg結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18363691.jpg

デザートの時にこんなかわいいマットが敷かれて感動。
お皿のデザインも大事ですよね。
特にフォアグラのお皿がキラキラしていて素敵でした・・・。
(かけてたりしたら、ガッカリ!)

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_1837384.jpg結婚5周年を迎えました♪_b0175664_18375227.jpg

エプロンにはソムリエバッジのようなブドウが付いてました♪

その他に黒毛和牛しぐれ煮ご飯もいただいて、大満足~!
記念の品はまた後日選ぶことにして、ケーキを買って帰りました。

結婚5周年を迎えました♪_b0175664_1838206.jpg

あっという間の5年。
私の感覚ではまだ2~3年という感じなのですが。
これからもよろしくね(*^_^*)
by sumiremire | 2012-03-08 08:40 | ランチ