人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!

午前中にバントレイを仕上げ、お昼からはこちらを完成させました。

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!_b0175664_11455577.jpg

ヒンジの取り付け、リム編み、ハンドル付け・・・で7時間かかりました。

存在感のある7インチサイズは、ポストカードと同じくらいの深さがあります。

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!_b0175664_1153123.jpg

長財布は無理だけど、いっぱい入りそうです~。
ベース&リムはチェリーを使いましたが、
ニスを塗るときれいなブラウンに変身しました。

トップの飾りはシェル。

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!_b0175664_11531763.jpg

シェルやヒトデなど夏っぽいものが好きなので、これだけでテンション上がります♪
内ブタの飾りはバスケットのデザインのもの、

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!_b0175664_11532049.jpg

底部分には灯台の小さなものを貼りました。

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!_b0175664_11532297.jpg

日付けと名前をサインして完成~!

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!_b0175664_11532527.jpg

先生、長時間レッスンありがとうございました。
2つも完成することができて感激です!

一緒に並べてみました☆

7インチ フタ付きラウンドバスケット④ 完成!_b0175664_11532839.jpg

めっちゃかわいい・・・と心の中で自画自賛♪
来週のランチにラウンドバスケットを持って行こうっと。

次回はオーバルのフタ付きを作る予定です。
by sumiremire | 2012-07-10 12:05 | ナンタケットバスケット