人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靱公園のバラ♪

今年も靱公園に行ってきました。
バラはちょうど見頃を迎えています。

靱公園のバラ♪_b0175664_13572883.jpg

アーチのバラがきれいでした♪

靱公園のバラ♪_b0175664_1484932.jpg

『スパニッシュ・ビューティー』

靱公園のバラ♪_b0175664_1401910.jpg

花びらは少ないけれど、きれいなピンクで大好きです。

靱公園のバラ♪_b0175664_13574441.jpg

『レディ・ヒリンドン』

靱公園のバラ♪_b0175664_13583252.jpg

優しいイエローがいいですね。

靱公園のバラ♪_b0175664_13583618.jpg

『マダム・カロリン・テストゥ』

靱公園のバラ♪_b0175664_13585760.jpg

自宅のバラのアーチに力を入れているせいか、こちらでもアーチばかり撮ってました・・・。
ほんとに癒される時間なのですが、この日は夏日。
暑くて暑くて、写真撮るのが大変。

ナンタケットバスケットを持って行きました。
撮影に使用するためです(笑)

靱公園のバラ♪_b0175664_13585936.jpg

そして一面のバラの前で、今年も’遺影用のポートレイト’を撮り合いました。

靱公園のバラ♪_b0175664_1401816.jpg

1年に1回こちらで撮って、更新していこうという話しになりまして。
もしもの時は使ってほしいな☆

後日、靱公園のフェイスブックを見てみると・・・。
私がチラリと写ってました!
ビックリ~。
小さい写りなのに自分を見つけたことにまたビックリ~。
by sumiremire | 2013-05-15 17:45 | お出かけ