人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキXmas♪

この季節、なぜだかウキウキしてしまう(*^_^*)
Xmas、大好き~。

ウキウキXmas♪_b0175664_16355349.jpg

お友達からもらったオーナメントも忘れずに♪

ウキウキXmas♪_b0175664_16355923.jpg

何色にしようか悩んで、ピンクとグリーンで甘く仕上げたかったのに、なんだかごっちゃり(^_^;)
バランス取るの難しい~。

ウキウキXmas♪_b0175664_16355720.jpg

来月になったら、もっとシンプルに変えてみようと思います。
ダッフィーたちは楽しんでる様子(*^_^*)

ウキウキXmas♪_b0175664_1636216.jpg

玄関に飾る用にスワッグを買って、扉に引っ掛けてオーナメント付けてたら、

ウキウキXmas♪_b0175664_16365561.jpg

ここにいいね~ってなって、扉2枚分作りました。
ぶらさげるだけだから簡単♪

ウキウキXmas♪_b0175664_1637243.jpg

玄関にはリースをシンプルに。
これも星型のオーナメントとリボンを付けただけ。

ウキウキXmas♪_b0175664_1637465.jpg

Xmasリースに変わったこと、主人は全然気づかないんです。
まあいっか、自己満足だから~♪
by sumiremire | 2013-11-22 16:45 | その他